日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

合格力実践テスト 8/29 結果

f:id:Aries_mama:20210830231324j:image

 

ぬぁぁぁぁーーーーーーんと‼️

 

算数‼️

 

お陰で、2教科と3教科が平均点に届いてる‼️✨

 

ウソ〜

 

ヤダ〜

 

嬉しいーーー😍💓

 

ヤバイ…

 

娘の成績が良い事に慣れてなくって

 

ワクワクします(笑)

 

けど

 

浮かれてるのと

 

この先が怖いのと

 

どっちも有ります💦💦

 

 

 

人と比べるとまだまだでしょうけど(笑)

 

以前の成績を見てもらうと分かる通り

 

ついこの前まで、こんな点数を取ったことなんて

 

全くなかった娘です✨

 

 

 

しかし今回のテストは💦💦

 

国語は、また解いてない問題が半分近かったです(泣)

 

社会と理科は、シッカリと解いてましたけどーーー😅💦

 

テストの復習は、まだしておりません…

 

小学校の宿題が、やっと全て終わった…と思ってたら

 

本当は、あと少し残ってます(泣)

 

明日は、午前中に終わらせて

 

午後はゆっくりしたい☕️

 

8月も、いよいよ終わります…

 

今年の夏休みは

 

長男の時よりもストレスフリーな夏休みでした(笑)

 

なんだろ。

 

長男には期待が大きかったのでしょう💦

 

 

 

長男は、9月からオンラインが始まるようで

 

また家にいるんかい…

 

まぁ良いけど…

 

 

 

娘は9月から少しの間は短縮授業なので

 

そこでテストの復習をやります💪

 

夏期講習4回分も含む😅💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ