日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

合格力実践テスト 12/12 結果 & 1月校出願

f:id:Aries_mama:20211214143712p:plain

 

もうここまで来ると

 

悪かろうが、良かろうが

 

ビックリしません(笑)

 

ふーーーーーーーん!って感じ(笑)

 

 

娘、模試よりも

 

過去問の方が

 

やる気マンマンです。

 

模試のやり直しは、ほったらかしです💦

 

 

 

+++++++++++

 

 

 

実は今日!!!

 

1月校の出願しましたーーー✨

 

 

 

1/10

 

午前と午後で、2校受けようと思います✨

 

もしもの時のために

 

その後も出願してます(笑)

 

備えあれば憂いなし!

 

お守りです♡

 

 

 

 

2校とも、

 

先週の体調不良で説明会に行き損ねました(泣)

 

行けなかったものはしょうがないです💦

 

なので、どっちが良いのか、ちょっと悩みましたが

 

どっちも受けるなら

 

まぁ、いっか♫

 

2月の練習も兼ねて

 

午前と午後で受けときましょう!というアドバイス通りにしました。

 

頑張って挑みます〜!!

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ